月別アーカイブ

姫路城に住みたい

天鳳特上雑魚雀士奮闘記

荒れる…パン卓ッ…!

ここ数日は、守備垢の成績が芳しくないので攻撃垢で打っていた。

攻撃垢の名前は114514だ。

淫夢ネタは好きだが、ホモではないw

点数のほぼ平たい親番で、上家が字牌を3副露。が、待ち牌も分からないという言い訳で114514は喰いタンに向かった。そのうち対面からリーチ。直後に摑まされた白に、少し嫌な感じはしたが垢の特性上こんなのは叩き切る。すると…

f:id:himejijo:20180501225153j:plain

ああ…😭

仕方ないし!上家も考えると二件リーチみたいなものだし、発中が鳴かれてても通りやすいのは字牌だし!(震え声)


またあるとき、親番、先制リーチをかけた。待ちは赤五単騎のクソ待ち(笑)。

だが、対面が危険牌を通してくる。ここまではパン卓の日常風景だ。

その後、追っかけリーチして来、西をアンカンしたかと思うと、なんと嶺上ツモ!待ちはドラ表のカン三索。なんと跳満…

唖然としていると上家が回線落ち。ムカッときてこちらも回線を切断した。いつもはこんなことしないのだが…反省している。


後で牌譜を見てみたら、その後になんと役満小四喜が炸裂していたw

f:id:himejijo:20180501232242j:plain

ラッキー3着w

なんか小四喜っていっつも地獄単騎になるな〜


そういえば最近国士にも、振ったっけw九萬地獄単騎だった…


役満振りすぎィ〜!!!ww

最近全然和了ってないよ〜💧